平素は格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。

株式会社リアルメディエーションでは、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、弊社スタッフおよびお取引先の皆様の感染リスク対策、ならびにお客様への継続的なサービスご提供を目的として、本日2021年1月30日より完全テレワーク(在宅勤務)体制へ移行いたします。

具体的な営業体制に関する変更は以下の通りとなります。

営業時間

【従来の営業時間】
午前10時00分~午後8時00分

【テレワーク体制移行後の営業時間】
午前10時00分~午後6時00分

お電話、メールでのお問合せにつきましては、営業時間内でのご対応となります。
なお、定休日は従来通り毎週火曜日とさせていただきます。

住所

【従来の住所】
東京都渋谷区広尾1-11-5朝日広尾マンション802

【テレワーク体制移行後の住所】
東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階

テレワーク体制移行後の住所は、バーチャルオフィスとなります。
弊社宛の郵便物は週1回程度の確認となります。

スタッフとの打合せは、原則WEB会議でのご対応とさせていただきます。
対面でのお打合せをお希望の際は、弊社スタッフよりご指定の場所へお伺いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

電話番号

【従来の電話番号】
03-5475-1751

【テレワーク体制移行後の電話番号】
050-3186-1038

スタッフ各自が所持していた携帯電話は、全て解約となります。
上記の代表番号へお掛けいただけますと、全てのスタッフが応対可能となっております。(出勤時間外や別の電話、お客様対応時には、折り返しのご連絡を差し上げます)

感染に関するリスク管理

弊社のサービスは、実際にお客様のパーティー現場にスタッフが立ち会わせていただく機会が多数ございます。

そのため、スタッフが万が一感染症を患った場合に、従来の様に事務所に毎日出勤するスタイルでは、他のスタッフも濃厚接触者となり、お客様へのサービスに支障が生じてしまいます。

完全テレワーク体制へ移行し、スタッフ同士の日頃の対面接触を避けることにより、スタッフの感染時にも、別のスタッフによるサービスのご提供が可能となります。

完全テレワーク体制への移行に伴い、お取引様やお客様にご不便をお掛けしてしまうこともございますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。