弊社スタッフの対応

弊社では、感染拡大を抑制するため、スタッフに下記の対策を徹底させております。

1.ご新郎ご新婦様、ならびに宴会の幹事様からのご要望がございましたら、弊社スタッフ及び弊社にて手配をさせていただく司会者など外部のスタッフにつきましても、マスク着用にてサービス対応をさせていただきます。

※ただし、マスク自体の確保が難航しているため、必ずというお約束ができかねてしまいます旨をご了承ください

2.結婚式、宴会などのお打ち合わせ時に関しては、弊社スタッフより「コロナ対策により、マスクを着用させていただいたままでも問題ないでしょうか?」という確認をさせていただき、お客様よりご要望があった場合に限り、マスクを取ってご接客にあたらせていただきます
※ただし、こちらに関しても1.同様マスクの確保が難航しているため、お約束ができかねますことだけご了承ください。

結婚式二次会を控えている新郎新婦様へ

会場の基本方針としては、

「政府からの禁止令等がない限り、結婚式二次会のサービスは対応させていただく予定」です。

そのため、キャンセル希望の場合は、「お客様都合によるキャンセル」となるため、規約どおりキャンセル料のご請求をする形をとりますことをご了承ください。

また、「日程変更・延期」などは随時受け付けております。

日程変更の場合は、キャンセル規定にのっとって、金額を頂戴するものの、「頂戴した金額は、日程変更先でのパーティー実施に充当する」ため、事前にサービス代金の一部をお支払いいただく形になります。

ご宴会の幹事様へ

ご予約いただいております会場のキャンセル規定に沿ったご対応となりますので、詳細は会場担当者宛に直接お問合せください。

上記が、弊社としてのコロナウィルスに対する対応と対策でございます。
一刻も早く事態が終息することを祈っております。

弊社サービスをご利用いただく全てのお客様に、ご満足いただけるようスタッフ一同誠心誠意励んでまいります。