インターネットメディアの運営、結婚式二次会のプロデュースなどを手掛ける、株式会社リアルメディエーション(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:佐竹亮)は、30代からの婚活を支援する「マリレポお見合い紹介所」(https://marrirepo-omiai-syokai.jp/)を、2021年5月17日(月)より開業いたします。

当社は既存事業として、結婚報告サイトの無料作成サービス「マリレポ」と、結婚式二次会のプロデュースサービス「2次会エンタ」を展開しており、今回の婚活事業の開始により、カップルの出会いから結婚、その後のパーティーまでを、一気通貫してサポートすることが可能になります。

マリレポお見合い紹介所の3つの特徴

婚活を成功に導く3つのポイント

  • 本気の婚活希望者4万人からお見合い相手を探せる
  • 専属仲人&カウンセラーのダブルサポート体制
  • 明瞭会計でリーズナブルな選べる2プラン

マリレポお見合い紹介所では、全国4万人(2021年1月時)の会員を抱える「良縁ネット」に加盟をすることで、自社の会員に対して優良な結婚候補者のご紹介及び、お見合いの機会のご提供が可能になっております。

また、仲人は必ず男性女性の担当者が2名体制で会員様に付かせていただき、お一人では不安に感じられる婚活を、親身に成婚までサポートさせていただきます。

料金体系は、仲人付きの結婚相談では10万円を超えることが多い初期費用(入会金+登録料)を、リーズナブルな4.4万円~ご登録いただける、明朗会計の3プランをご用意しております。

サービスリリース記念の限定特典

マリレポお見合い紹介所のリリース記念としまして、今年6月末までにご入会いただいた会員様限定で、婚活用の写真撮影(1枚)を無料でプレゼントさせていただきます。

ご登録前のご質問や、婚活に関するお悩みなど、担当スタッフが無料出張面談にてご対応させていただきますので、先ずはお気軽にご相談ください。