2016年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、残り11ヶ月となりました。
今年は二つの自社サービス「宴索」と「二次会エンタ」にとって飛躍の年にしていきますので、是非引き続きリアルメディエーションをよろしくお願いします。

さて、新年最初のブログですが、今日はこの2月から入った新しいスタッフをご紹介します。

なんと、弊社に遂にお笑い芸人のスタッフが入社しました!

幹事代行サービス「二次会エンタ」でも大活躍中の、メヴィウスのボケ担当・田島くんです。

DSC_0100

フィットネスジムのインストラクターから、大手お笑い事務所の養成所、所属タレントを経て、今はお笑いコンビ・メヴィウスのボケ担当として活動しております。

IMGP4691

※左「ボケ担当 田島」 右「ツッコミ担当 浜島」

昨年から二次会エンタの司会者で現場を積み重ねていただき、このたび現場だけではなくディレクション、プロモーションにも携わってもらうポジションに就いていただきました。

もちろん、今後も現場では名司会者としてバリバリ活躍してもらう予定なので、結婚式二次会や企業様のイベント、歓送迎会で盛り上げ役の司会者をお探しの方は、是非ともお気軽にご相談下さい!!

 

↓業界初のお笑い芸人がコンビで司会の幹事代行サービス「二次会エンタ」、初回は無料の出張相談お申込はコチラ↓

http://www.2jikaienta.com/contact.html